from マルティ’s  ~アニソン狂の唄~

アニメソングと酒をこよなく愛すオッサンが、日々の戯言をツラツラと綴りつつ好きな曲を一日一曲紹介しています。



お知らせ

 当ブログ『from マルティ’s』は、
2007年・12月31日を持って終了させていただきました。

ご愛顧、誠に有難うございました。

by.マルティ

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

12/26 近況報告

 クリスマスケーキ代わりにチーズタルトを食いまくったら、
胸焼けでダウンした大タワケです。


 ま、それはさておき、
年始から始めるブログのリニューアル化にむけて、
色々考えをめぐらせているのですが・・・


 日記半分、アニソン紹介半分で書いてきたのですが、
此処最近の規制強化のためか『ようつべ』で視聴用
ムービーを見つけるのが困難になってきて。

 かといって、
『にこ動』だとリンク先に飛ばないと動画が見れないし、
大体、『にこ動』見てりゃ大概のアニソンは聴ける訳で
改めて私如きが紹介するまでも無いんじゃなかろうか?
と思えてきちゃったりなんかして。
(みんな良く知ってるもんナァ^^)


 それに、
アニソンを題材にブログを書き続けていたら、聴く曲が
どうしてもアニソンに偏りがちで少々食傷気味になりつつ
ある自分に気付いて愕然としたりして。
(けっしてアニソンに飽きたのでは無いけれど)


 そんなワケで、
私自身が音楽をより深く楽しんでいく為に、アニソン紹介と
いう形でのブログ継続はあえて行わないつもりでいます。
(アニソンから少し距離を置きたいから)

 正直、
FC2でのブログ執筆もこれを機に終了しようかとも考えて
います。
(まっさらな気持ちで次のブログを立ち上げたいので)


 今度は、
もっとクリエイティブな音楽の楽しみを追求するブログに
するか、はたまた車・単車を題材にした日記を綴るか・・・

 もうしばらくの間、
じっくり考えてみたいと思います。

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

11/13 近況報告

 更新が滞ってしまい申し訳ありません。

 先週末より公私共に問題が山積してしまって、
とてもブログを書ける状態ではありませんでした。
(時間的にも、精神的にも)


 これらが解決するのに今しばらく時間が掛かりそうなので、
しばらくの間更新が不定期になってしまうと思います。


 閲覧してくださる皆様方には大変申し訳なく思いますが、
再開した際には又お立ち寄り頂ける事を切に願います。
(ホント、自分勝手だと自覚しておりますが・・・)

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

10/29 BGM: 無し

 ぅオおぉぉ~~~ッ!
アタマ痛てぇ~~~ッ!?




 仕事中からなんかアタマ重かったんですよ?
(イヤ、重量が増えたって意味ジャ無くて^^;)

 で、
家に戻ってホッとしたら、イッキに痛くなりやがった!


 ホント、
”もうだめぽ”
ってカンジなので、
今日はサッサとくたばりまぁ~す・・・・
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

10/23 BGM: 無し

 ♪何回やっても何回やっても
 ネットにィ繋がんないよ~ッ!?!”


 
 ・・・うむぅ、
昨日購入した”無線LAN USBアダプタ”を使って、
”Wii”でのインタ-ネットアクセスを試みてるのですが・・・

 アクセスポイントとして認識はするんですが、いざ接続テスト
を始めると何回やってもエラーコードが出る始末。 ヽ(`Д´)ノ


 いい加減やんなってきた頃にふと気付いた事が。


 ”ワシ、
  ルーター繋げて無いジャンっ!?”

 (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)


 ・・・そりゃ~、何度試してもダメだわなぁ。 (ノ∀`)アチャー

 
 仕方ないので、
明日早速ルーターを購入してきま~すっ!
(また出費がかさむナァ)


 で、
今日はもう遅い(現在AM3時過ぎ)ので、
BGMは無しってコトで。 (´Д`;)



 

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

 | HOME |  »

FC2Ad

管理人ってこんな奴

○t(マルティ)

Author:○t(マルティ)
年齢:三十路後半

趣味:

・ 音楽鑑賞(主にアニソン)、及び演奏
・ 車、バイク
   

好きな物:

・ アニメ(ロボットアニメ) 
・ ゲーム(特に80年代のPCゲーム)
・ 模型
・ 酒(甘酒以外)

月別アーカイブ

RSS

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越し頂いた方々(多謝)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

お品書き

リンク

当サイトはリンクフリーとしております。

コメント

トラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

